夏バテしている方もそうでない方も、当サイトの体験談を読んで風俗へ!

安心できない風俗嬢とのプレイ。

風俗嬢とプレイしている時は、安心してはいけません。なぜかって?それは惚れてしまうからですよ。あんなに可愛い子たちが、自分のアソコを気持ち良くしてくれるって、奇跡みたいなものです。こういった恵まれた国でしか体験できないことだと思っています。僕は先日も使ったのですが、ちょっと間違ったら風俗嬢に惚れていたところですよ。そんなことあってはならないのです。相手の子に惚れてしまうのはご法度です。いや、厳密には惚れても良いのかもしれません。しかし、好きになってしまったら、冷静な判断もできなくなりますからね。それを考えると、やはり色々と風俗嬢には安心できないなぁと思います。あの魅力の塊に触れると、僕の心はドキドキキュンキュンしてしまいます。こんなこと、昔惚れた女の子と手を繋いだ時以来です(笑)。とにかく、これから使おうって思っている方は、相手に惚れないように注意しましょうね。まぁ、惚れても良いとは思いますけどね。

延長するかどうかは俺が決める!風俗体験。

俺が先日買った風俗嬢は、なかなか良くない子でしたね。俺だったら、あのタイミングで「延長する?」なんて聞きませんよ。その日は、仕事も終わって、俺が仕事がから帰る時に風俗を使った時のことです。相手の子は可愛かったから、プレイも良かったです。一通りプレイして、いざ帰ろうって思った時に、風俗嬢のほうから「延長する?}という誘いが・・・。いや、もう帰る準備してたらわかりますよね。まだ、プレイとかをしていて、時間が足りないって時ならわかります。しかし、彼女が誘ってきたタイミングというのは、完全に外れていたんですよね。これに関しては、さすがの僕でも驚きましたよ。これ以上使ったら、きっと駄目だなぁと思ったから、その日は帰宅してきました。それにしても延長するかどうかのタイミングって、結構重要ですよ。人によっては、延長するかどうか聞かれただけで萎えてしまうという方もいるので、扱いは難しいところですね。次はちゃんとした子なら良いけれど。

言葉遣いがなっていない風俗嬢。

こんなこと言ったら、「厳しすぎる男は面倒だ」って言われると思うのですが、先日の風俗嬢はすごく言葉遣いが悪い子でした。「お願いしゃーっす」って部屋に入ってきて、そのまま適当にシャワー。「最近なんか面白いことあったすか?」とか、とても女性とは思えない話し方だったのです。それに、僕が口の中に発射すると、「うえ、にっげぇ」と言っている始末。いや、好きな人にしたら良いのかもしれません。そういった風俗嬢が好きって人がいてもおかしくないですからね。しかし、僕としては良くなかったなぁという印象です。全ての子が言葉遣いを整える必要はないと思いますが、ある程度は礼儀とかもあった方が良いんじゃないかなと思います。いや、僕から言えることではないですし、一客の話ですから戯言のようなものですけどね。それでも、やっぱり研修の段階で、ちゃんとした言葉遣いとかにも気を付けてもらいたいものです。風俗のプレイとしては良かったけど、社会人としてダメかな。

素敵な匂いがする風俗嬢でした。

女の子独特の香りって良くありませんか?ふわっと香ってくるすごく良い匂い。先日の風俗嬢のことなんですけど、めちゃくちゃ良い匂いがしてました。なんか香水とはまた違った匂い。女の子本来のフェロモンとかそういうような匂いでした。思わず、身体の匂いを嗅いでみたくなる子でしたね。相手の風俗嬢がとても良い匂いだったから、僕は脇とか首とかもクンクン匂いを嗅いでみました。でも、そういったところからの匂いではないんですよね。アソコの匂いも嗅いでみたけど、結局は同じ感じでした。んで、最後に抱き締めた時に髪の毛の匂いを嗅いだら・・・その匂いでした。髪の毛がとても良い匂いで、この子とならもっと楽しめるって思ったくらいです。結局髪の毛の匂いを楽しみつつ、フェラでたっぷりと抜いてもらうこともできました。プレイが良かっただけに、今回は大満足でしたね。あの匂いが嗅げただけでも、大金星だったかなと思います。風俗嬢って匂いとかも大切だと思いましたね。

仕事の後の風俗がやめられない。

食事の後の一服みたいな、スポーツをした後のドリンクみたいな・・・。風俗って僕にとってはそういうものなのです。仕事が終わった後に使って、たっぷりと楽しむのが一番良いですね。先日から使っている風俗あるのですが、それがもう最高すぎてやばいです。先日も仕事の後に使わせてもらって、合計で4回くらい抜いてもらいましたからね。こんなに抜かれたのは初めてだったから、思わず幸せになれました。何回使っても、風俗って良いものだと思います。僕自身良いものを使わせてもらっているという感覚があるので、次も楽しめたら良いなぁと思います。まぁそんなにお金がないから、頻繁には使えないのですが、残業が終わった後とかに使うのは最高ですよ。みなさんも、仕事の後とか運動の後とかに使ってみたら良いんじゃないかなと思います。もちろんプレイはフェラや素股など、自分が好きなものを選ぶこともできると思いますよ。次は何をしてもらおうかなと考え中です。